top of page
  • 執筆者の写真亘 阿久津

TOKYO*RUN Full Album(9曲入り) ジャケット・盤面  制作日記

24年の1月中の発売を目標にがんばってきました。

やっと大方、目途がつきました。

ジャケットや盤面のデザインも大変でしたが、一番の苦労はプレス屋さんと印刷屋さんへの入稿のやり取り、専門用語を調べながら一つ一つが勉強でした。

                    


さて、メインキャラクターとなった「走る女性」。とても気に入っています。

大都会 TOKYO で一人ぼっちで生きる孤高の女性です。





そして投げ込みスタイルの歌詞カード。これは折りたたんで、紙ジャケの内側に差し込みます。


背景の「泣く女性」のデザインはミニアルバムでお世話になったTACTさん。今回も使わせていただきました。


渋い出来です。


ちなみに裏面もあって、ジャケットも他3ページがあって(中×2+裏)、ぜひ、それは現物を見てください。



もちろん、音は最高!です。

もうすぐです。どうぞ楽しみにしていてください。




閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page